SSブログ

寒い寒い

秋だと思ってたけど、
冬のような寒さで、
もうコタツを出しました。

今月、遺産分割で調停になりました。
第三者に間に入ってもらって
遺産分割の話し合いができるのはいいと思ってるけど、
法的には平等に2等分なんだと思うけど、
今までずっと僕ひとりで親を介護してきて
苦労する生活を送ってきたのに、
親に何もしないで自由に生活を送ってきた妹に、
それでも遺産は平等に半分ってなるなら
ちょっと納得いかないなぁ。

亡くなった親は天国でどう思ってるんだろう。
仲良く半分に分けなさいって言ってるのかなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋祭りため息 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。