SSブログ

スローライフ

暑さのピークは過ぎたのか、
今日は風が冷たくて
とても気持ちよくて
エアコンもいらない一日でした。

いつもの公園を歩いていたら、
木の上のほうから
トントントンと音が。

何だろうとよく探してみると
啄木鳥を発見!!
くちばしで木を掘っていました。
初めて啄木鳥が木を掘ってるところを見ることができて
感動でした。

やっぱり田舎に住んでてよかったって思いました。

今は自然いっぱいの中で
ゆっくりさせてもらってます。

おかげで疲れも少しずつ取れてきて
心も少しずつ元気になってきてる気がします。

スローライフ

僕にとっては
スローライフが一番自分に合ってる生き方のような気がします。
スローライフ、一番平和を感じます。

とは言っても、いつまでもゆっくりできないのが現実。

でも、もし、世の中、皆もっとゆっくり生きることができたら、
平和な世の中になると思うなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

父のようにゲリラ豪雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。